すごいぞ、半年前の自分

半年ほど前にざくっと書いてその後放置していた論文のドラフトがあったのですが、その中の定理が最近どうにも成り立っていないような気がしてステートメントを弱めないといけないかなぁと思っていたのです。が、読み返してみたら見事にやばいところを乗り切っています。やるじゃないか、半年前の自分。

っていうか、ここまできれいさっぱり自分のやっていたことを忘れていたことに衝撃が。

もっとも、ざっくり書きだったので面倒くさいつじつま合わせをしながら四日間ぐらいかけてようやくまとめましたとさ。それ以外の部分もこのドラフトはわりとちゃんと出来ていてびっくりしております。あとは……inductive hypothesisが15個くらいあるinductionがきちんと回っていることを確認するだけです。がんばれ、今の自分。