なんか2chのウィキペディアスレで取り上げられていた件に関して

id:aurelianoさんの他の記事がさらにひどい件について - くるるの数学ノートのところが一瞬だけ話題になっていたようです。いや、一瞬で十分です、私は。

560 :名無しの愉しみ:2008/11/18(火) 10:11:19 ID:???
>>555
そのblogの人、昔はWikipediaにも書いてくれてたんだっけ。
たしか連続体仮説の主執筆者だったような。

よく知ってますねぇ。はい、昔少しやってました。ほんの少し。連続体仮説の主執筆者というのは間違いですが。ちょっとした誤りの修正をいくつかやっただけです。本当はもっとやりたかったのですが、今より数段暇だったあの頃ですら時間が……。