やることリスト

なんというか、ドーマー条件が満たされていないような気がする今日この頃。

  • 査読1本
  • 査読を提出したのになぜか返事がないのが1本
  • 査読が返ってきて返事していないのが3本
    • もう数ヶ月経っているのが1本(ダメ過ぎ)
    • 共著1本(人にまで迷惑が…)
  • 査読が返ってきていないのが1本
    • いい加減催促した方がよいのだけれども、まともに返事できるか自信がないのでのびのびに。
  • レビュー3本
  • 教えている授業二つが両方とも来週試験なので、来週には採点
    • っていうか、片方は問題作らないと
    • っていうか、サンプル試験作らないと。シラバスで宣言している以上。
  • あ、研究の進捗状況のレポート書かないといけないんだった
  • 解けたって言ってあるのに証明書いてないのは2,3個くらい?もっとかな?
  • 共著のプレプリント1本が半年くらい塩漬け

プライベートというか、家の用事も結構あるしねぇ。

出来れば夏にヨーロッパ行ったときには新ネタやりたいと思っていて、そのための構想もあるのですが、時間とってきっちり考えられない…。